スポンサーサイト


3月15日の、第30回 Newモリアン演奏祭を見学しました

3月15日、モリアンサーバーで開催された、第30回 Newモリアン演奏祭を見学しました!



今日は画像は少な目ですけど、回線が重い方はご注意くださいねー。


この日もモリアンのすごい楽師さんや、他サバから来たすごい楽師さんによる、
すごい演奏がありました!

何度も足を運んでいると、こういう1枚のSSを見るだけで、「おおーー」って思ってしまいます。
これは、モリアンだけで見れる風景。
でもこの日は、春も近づいて、ちょっと浮かれた方が、演奏会の邪魔をしに来ていて、
舞台が全然見えない時間が30分~40分くらいあって、それがすごく残念でした><


さくさく進む演奏。主催のDさんとKさんが、脇を固めます。
この二人のどっしり感、安定感は異常!


予定の時刻に、安定の記念撮影。
いろんなサーバーから、多くの楽師さんが参加して、大盛況でしたねーー。


これはマメ知識なんですけど、今月は、めずらしく全サバで演奏会開催!だそうですよー。
3/14の、ぽえさんのおや集を合わせると、今月は7個もイベントが!
私はトリサバの、フレ開催のイベントと重なったりしていて、
全部参加はできなかったんですけど、MiciM、TY-Jam、コンドルには、
フル参加したいと思っています!
(画像はぽえさんの、「マビノギイベントカレンダー」)


モリアン演奏会は、いつも大人の雰囲気、オシャレなショットバーの雰囲気。
これはモリアン演奏会が、自由演奏を基本にしながら、「予約枠」を作って、
そこでものすごい曲を演奏して、ジャズの魅力を短時間でみせつけるから、かもです。
たまに主催者の方がぼそって発言する、ジャズを理解するためのヒント、みたいなものが、
すごく参考になります。
そんな「大人の雰囲気」、「ジャズのテクニック」に酔ってみたい方は、
モリアンにキャラを作って、見にいってみるといいと思います!

ひどい演奏妨害もありましたけど、そんなのを忘れてしまうくらいの、
魅力いっぱいの演奏会でしたねーー。
主催者の方、演奏をされたみなさん、ありがとうございました^^

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ご来場ありがとでした(*^_^*)
途中残念でしたけど、負けるかって感じで一杯ならんでくれて嬉しかったです。
次はTY、楽しみにしてます

きのっぴさん、コメントありがとうございます!

TY3で簡単にお伝えしたかもですけど、
TY5の他サバ楽師さん紹介は、きのっぴさん特集にしたいと思ってます。
まだ時間はあるから、よかったら、ゆるゆる相談させてくださいねー^^

うにゃぁ

おひさしー。
先月から今月とー多忙で全然INできてませんにゃー。
MiciMとTY4とコンドルは行きたいですにゃー。
税務処理終わってればー。orz

ちびにゃさん、おひさしぶりですー!

イベント産のリラ(おみやげ)を用意して、お待ちしてますねー。
でも、リアルが優先ですねー^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
