

じゃがいもイベント終了直前

みなさん、ほりほりしてますかーーー!

私は昨日、ラストスパートのほりほりをして、じゃがいもは終了の予定だったんですけど、
中途半端に残ったキャッツアイ(ほりほりの報酬)が気になって、今日もほっちゃいました。

13日のアップデートで終了だと、明日でじゃがいもイベントも終わりかもですね。
終了直前の、各サバでのペット入手の状況を、記念カキコ。




モリアン ペット1 残りキャッツアイ0
     フレにあげた、中途半端な個数のキャッツアイが、ブーメランになって帰ってきて、
     もう1ペットゲットできそうな勢いです、ありがとうございます!(腹黒)

キホール ペット2 残りキャッツアイ0
     キホはある方から、キャッツアイ60個いただいたから、2ペットゲットです!
     いろいろお世話になりっぱなしですね、ありがとうございます!(腹黒)

マリー  ペット1 残りキャッツアイ0
     
タルラーク ペット1 残りキャッツアイ0

ルエリ   ペット1 残りキャッツアイ0

ゲットできたペットは、今のところ、キャットとドッグ、半々くらいです。
全サバあわせたら、今回のイベントでゲットできる、4種類、全部ゲットできましたから、
もうおなか一杯^^;

最後に、メインのトリサバですけど、

トリアナ  ペット2 残りキャッツアイ6
      残りキャッツアイ6は……。

計算してみたら、明日じゃがいもほりほりと、マタタビの実もぎもぎを、
サブキャラ全部でこなしたら、もう1ペット、ゲットできるレベル……。
でも、そこまで頑張らなくてもいいかもですね^^;
残ったキャツアイ6個、欲しい方はトリサバの「みどりこさん」宛てに、
メモを入れておいてくださいね!


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
