スポンサーサイト


キャッツアイで初のトリサバ イベントペット……。

恋島イベントも、終盤にさしかかりましたから、
今日トリサバのメインキャラで、ペットボックス初ゲット! したんですけど……。



※画像が多いですから、回線が重い方はご注意ください。


このイベントでげっとできるペットは、猫2種類、犬2種類のうちのどれか。

私がゲットできたペットは、ラブリーボストンテリア……


犬の種類も覚えたくて、「ラブリー」とか「ボストン」とかいう名前を考えてたんですけど、


どれももう使われてるみたいですねーー。


これは当然、使われてますよねーー。


「ラブリーちゃん」とか「ラブリーさん」とかだったら、誰も使ってないかもですけど、
そこまで犬種にこだわる必要もないかもですねーって思って。


あれ? あれ?


絶対だれかが使ってると思いながら、入力した「犬死に」が採用されちゃいました><
確認のメッセージも出さずに採用しちゃうのが、ネクソンマジック。


こんな名前をつけちゃってすみません><
でもインベが広くて、超お得。かわいがってあげないとですね。


そのあとフレからも同じ種類のペットがでて、兄弟という設定にしていただきました。
ありがとうございます!


フレのおかげで、ちょっと救われたんですけど、
ペット笛を使うときの、再確認はちゃんとして欲しいですね^^;
「犬死に」くん、名前の残念さに負けずにがんばです><
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
