

2014年3月のトリサバ演奏会、「TY4 (第4回 TY-Jam)」開催のお知らせ

おまたせしました! トリサバ演奏会、「TY4 (第4回 TY-Jam)」のご案内ですよー。
これで確定ーー。

今回も、参加される方からの企画を募集しています。
応募したい方は、「TY-Jamルール」の説明をよく読んで、ご応募くださいねー。



追加ルール:サダコの話は禁止。
      徹夜禁止。

日時:2014年3月28日(金)
開始時刻:22:30~
終了時刻:1次会は0:30終了の予定
場所:トリアナサーバ 2ch ネア湖 南の湖畔
内容: 
    (1)他サバの楽師さん紹介。今回は、モリアンサーバーのMさんを紹介します^^ 30分~60分
    (2)「自動作曲プログラム・改 名前付けコンテストの結果発表」3分
    (3)ワンフレーズ作曲のコーナー お題は「謎の楽師」さんのワンフレーズ 10分
    (4)ジャスミンさんのコーナー、「春のリラ・シロフォン祭り!」随時

    (5)自由演奏 47分~77分

進行は今まで通り、ゆるゆるですw

ネア湖は、マビノギ慣れしてる方だったら、迷うことはきっとないですねー。
ダンバートンのマップの、左上(北西)に進んで、次のマップにある湖ですね。

浮遊のアクションで遊べるようにと思って、ここを選びました。
ペアで浮遊のアクションを持ってる人がいれば、もってない人も、
一緒に飛べますから、とれなかった人は、体験してみるといいですね^^

自由演奏は、「ランダムソング作っ太郎くん」で作った曲の演奏も、大歓迎です!
もしできたら、どのスケールで作曲されたものかだけ、覚えておいて発表してくださいね。
そうすると、私が大喜びすると思います^^

それと、今回から、「TY-Jam」という名前を、「TY」にすることにしました。
キーボードで、「TY-Jam」って打つのが大変だからっていうのは、ないしょですよーー!


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TYでの告知と募集

こんちゃわ^_^
タイトル通りなのですが
67の日に開催する演奏会イベントで
マビノギ内の曲をアレンジして
MMLを作ってくださる方を
募集の告知をしたいと思います
詳しくは魅夢のブログか
マビ内で聞いてくださいね
ご協力よろしくです>_<

魅夢さん告知ありがとうございます!
2014年6月7日は、土曜日ですねーー。

TY4で告知していただいて構いませんよ。
でもトリサバで、マビ曲をアレンジできる人って、
そんなにいないかもですね^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
