スポンサーサイト


2月28日(金)、タルラークサーバでブロガーの集いに参加しました!

魔法少女ぽえさん主催、第21回ブロガーの集い in タルラークに参加しました!



今日も画像が多いから、回線が重い方は、ご注意くださいねーー。

開催10分前……。外から中の様子を観察です。
もう中では、いろんな交流が行われていて、音楽のことしか頭にない私は、入りづらい雰囲気w


開催まで、外で暇をつぶすことにしました。ナオ看板で遊ぶ私w


21:00が来て、ブロ集スタートです!
ぼっちになりそうな雰囲気だったですけど、
他サバでお知り合いになったフレが、隣に座ってくださって一安心^^;


この日は、トリサバのある方が、ネトラジで実況してくださいましたねー。
最初、誰だかわからなくて、スタッフの方かと思ってたんですけど、
この日はおひとりでのネトラジ開設で、ご本人なんだってわかって、びっくりでした^^;
想像していたより、ずっと綺麗な声をしてる方でした。
「これ違う」感が、すごかったですw

ネトラジで大笑いしすぎて、ほとんどSSを撮らないまま、イベントは進みます。
恒例のクイズ!
私はこれに参加すると、本気で1位を狙ってしまって、
外れたらものすごく悔しい思いをしてしまって、
精神衛生上、あんまりよくないですから、この日はそっと見守らせていただきました^^;


この日は、マビ初心者だった頃から、私がずっとリスペクトさせていただいている、
「中の人は男」さんも参加されていました!
トリサバの暴れん坊、こおしんさんと、タルサバの大物ブロガー、「中の人」さんの絡み!

こんなすごいシーンを見られるのは、ブロ集だけ!



見どころいっぱい、聞きどころいっぱいの、楽しいイベント。
あっという間の3時間が過ぎて、記念撮影です。
階段の最上段で、貫禄たっぷりの「中の人」さんw
私もその1段下で、記念撮影させていただきました。


そのあとの、交流タイムです。
木の実を集めたさくらんぼ賞の方、お疲れ様でした!
私も、一昨年かな、トリサバブロ集でさくらんぼ賞をいただいたんですけど、
リアルでパワーを使い切ってしまったあとだったから、
半分失神しながら木の実を集めたのも、今ではいい思い出です(白目w


マビの過疎が、ゆっくり進んでいるせいでしょうか、
率先してステージに上がる方が、あんまりいなかったですね。
でも、こおしんさんのトークがすごすぎて、ずっと笑いっぱなしの3時間でしたw
これはいいイベント! もっと多くの人に知っていただいて、
どんどん参加して欲しいなって思いました。
主催者のぽえさん、ネトラジでトークをされたこおしんさん、
参加されたみなさん、大物ブロガー「中の人」さんw
みなさん楽しいイベント、ありがとうございましたーー!

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

こおしんさんのラジオは破壊力抜群でしたねwww
これからもこのイベントは続いて欲しいですが、後継者は見つかるのかな(´・ω・`)

お疲れ様でしたー!(*´ω`*)

ブロガーの集いお疲れ様でした!
ラジオも楽しんで頂けたなら嬉しいです(´▽`)

ブロガーの集いもずっと続いていくといいですよね~・・・
実はここだけの話、ちょっと引き継ごうか迷ってはいるんですよね・・・(`・ω|
もし引き継ぐことになったら、ユーザーイベント主催経験の多いみどりこさんにも色々聞いたりお願いしたりするかもしれません(`・ω|



> 想像していたより、ずっと綺麗な声をしてる方でした。
綺麗な声でしたかっ!!?
自分では全然そう思わなかったですが・・・そう思って貰えたなら嬉しいです(//▽//)


> 「これ違う」感が、すごかったですw
それは一体どういう意味ナノカナ¬¬(ジトー

ブロ集お疲れさまでした。今回の参加者は、数こそ少ないものの、かなりこだわりを持った個性豊かな人たちだったかなという印象です。
個人的に仕事の都合でイベント主催はかなり難しいですが、こうしたイベントは是非続いてほしいですよね。

みなさんコメントありがとうございます!

タカハさん、ぽえさんの代わりが出来るような人は、
人間界にはいないような気がします。
いるとしたら、魔法界ですねーー。

こおしんさん、イベント主催は修羅の道ですから、
よく考えた方がいいですよーー。
私は主催者なのに、一番楽しんでるかもですけどw
相談にはのれますから、何かあったらご質問くださいね。
フレリスト、あけられたらマビメモでご連絡しますね><

「これ違う感」は、声優の永井 一郎さんのような声を想像していましたから、
「あれ? 想像してたより若そう……、これ違う」、でしたw

CBさん、イベント主催は修羅の道ですから、
たまにしか参加できない人は、参加したときに、
力いっぱい盛り上げ役になればいいと思います^^
私が演奏会を主催してるトリサバでは、
そういう人が多くて、いつも助かっていますw

トリサバの「ゆるゆる演奏会」(基本放置)みたいなものを、
他サバでもやればいいのかもですねーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
