スポンサーサイト


「第31回くらい?、ゆるゆる演奏会 ~自由演奏祭り~」を開催しました!

2月22日、第31回くらい?、ゆるゆる演奏会を開催しました!



なぜ「くらい?」なのかというと、こんなに続くと思ってなくて、
ちゃんと回数を数えてなかったからですよ^^;

今は「恋咲島」イベントのまっさい中で、演奏会開催時間のギリギリまで、
他サバで芋掘りをしてました^^;
マビをご存じない方のために、ご説明しておくと、

芋掘りをして、ジャガイモを集める。→集めたジャガイモを、宝石と交換する。
→宝石を、ペットボックスと交換する。→ペットゲット!


上のSSは、モリアンサーバーで撮ったものなんですけど、
それ以外のサーバーでもほりほり!ほりほり!

気がついたら、開催時間ギリギリになっていて、あわててトリサバにインです^^;


演奏トップバッターは真奈屋さん!
ゆるゆる演奏会は、基本放置なんですけど、
真奈屋さんみたいに空気を読んで、どんどん演奏していただけると、
芋掘りに夢中になってしまって、予備の楽譜を用意できないような主催者さんは、
きっとすごくほっとするはずですよーー^^;


この日のために打ち合わせしておいた、
「ソフィーの小さなメモ(弾き語り)・再演」
ちょっと音がずれてたみたいで、音がずれたときのことを、
事前に相談しておかなかったのは、失敗でしたね^^;
でも、ずれてるままゴー! 後半不協和音が目立ちましたけど、
それも含めて、いいライブ感覚だなって、私は思いました^^


他にも、モリアンからの進撃の楽師さん達や、
トリサバのミスター・マリック、シ〇〇〇〇(人狼イベント)さんや、
トリサバで今知名度急上昇中の、「しゃ〇〇合奏団」の方たちの、
すごい演奏がありましたねーー。




「シェル式募集」で有名な、シェルさんにも来ていただけました!


ある方が、「トリサバ演奏会で演奏できるなんて思ってもみなかった!」って、
おっしゃってましたけど、私も同じ気持ちでしたよ。
他サバのすごい楽師さんが、トリサバで演奏してくださるなんて><


この日はスケジュールとかは決めてなくて、
基本放置のゆるゆるだったんですけど、23:00を過ぎてることに気づいて、
あわてて記念撮影^^; 綺麗に一列にならんでますね。
でも、ジョミさんだけ後ろを向いてるのは内緒ですよw


二次会開始!
真奈屋さんのソロピアノ演奏に、うっとりする私。


TY3(温泉)でも演奏してくださったお二人が、また魅せてくださいました!
「〇〇さんに、あらぶっていただきます」っていって合奏したら、
あらぶるピアノ演奏www
100%荒ぶるテクニックって、何かあるんでしょうかwww 教えて欲しいですwww


今回は「YT-Jam」じゃなくて、「ゆるゆる演奏会」だったのに、
大勢の人が来てくださって、うれしかったです。
参加してくださった他サバの方に、あとでこっそり、
「トリサバの人たちにとって、とてもいい刺激になりました、ありがとうございました!」
みたいに言っちゃったんですけど、
でもやっぱり、一番楽しんでたのは私かもですね^^;
トリサバのみなさん、他サバのみなさん、どうもありがとうございました^^

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
