

MML「温泉マーチ2014(まびちゃり版ボーカル付き)」8人合奏

TY3で演奏させていただいた、「温泉マーチ」まびちゃりバージョンを公開しますね。

まびちゃりというのは、マビノギチャリティーの略で、
ある方が、震災後に始められたものです。
ある方の紹介で、私もまびちゃりに曲を提供させていただいてました!

そのとき、まびちゃりに提供させていただいた曲は、
マビでは演奏できないくらい、長い文字数だったんですけど、
それから2年半がたって、作曲ランク1と8人合奏が解禁されて、
マビでも、まびちゃり版そのままの演奏が、出来るようになりました^^



温泉マーチ2014(まびちゃり版ボーカル付き)


リュート1 - Rank: 1 (1166, 388, 168)
クリップボードにコピー


リュート2 - Rank: 2 (1131, 0, 0)
クリップボードにコピー


フルート - Rank: A (705, 76, 0)
クリップボードにコピー


チューバ - Rank: 9 (768, 185, 90)
クリップボードにコピー


小太鼓 - Rank: A (745, 0, 0)
クリップボードにコピー


シンバル - Rank: D (526, 0, 0)
クリップボードにコピー


女歌 - Rank: 1 (1195, 0, 0)
クリップボードにコピー


男歌 - Rank: C (611, 0, 0)
クリップボードにコピー


ほんとの温泉マーチまびちゃり版(Youtube)では、
ボカロ(巡音ルカ)に歌わせていて、調教にすごく苦労したんですけど、
マビの女歌の調教は、音階ごとにアタックがばらばらの、
ものすごい音痴なデータが元ネタですから、
調教にも限界があるのが、すごく残念^^;
でもゲームの中で、声が出せるって、よく考えたらすごいことですねー。


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
