

マビノギMML用 自動作曲ツール ver. 0.00.00.00.06

マビノギMML用 自動作曲ツールを、 ver. 0.00.00.00.06に更新しました。
完全ランダム版は、これで完成です。

マビノギMML用 自動作曲ツール ver. 0.00.00.00.06

次のバージョンでは、ダイアトニックコードと転調を使った作曲ができるように、
大大変更する予定です。


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

使ってみましたが、なかなかどうしてちゃんと曲になるもんですね
これを使って作曲したのをもちよっても面白いかもしれませんねw

きのっぴさん、コメントありがとうございます!
Dangさんやきのっぴさんやのご意見を聴いてみたかったから、
きのっぴさんのコメント、すごくうれしいです><

これを使って作曲したもの限定で演奏会w
カオスな演奏会になりそうなのがこわいですwww
でもそれも、楽しいかもですねw

ver. 0.00.00.00.06 になって、バグは直したんですけど、
そのせいで、音符の長さに制限がなくなって、
ver. 0.00.00.00.05より、フリーダムになってます^^;

そこはver. 0.00.00.00.05の方がよかった気がしますから、
そこだけちょっと手直しして、ver. 0.00.00.00.07にして、
それを「完全ランダム最終版」にしますねーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
