スポンサーサイト


2/8、キホサバ第93回 演奏家の集いに参加しました!

2/8、キホールサーバーで行われた、演奏家の集いに参加しました!



今日も画像が多いから、回線が重い方は、ご注意くださいねーー。



この日の演奏家の集いは、他サバからの出張楽師さんなんかも参加されて、
大盛況でしたね!
「楽曲フリー宣言」がされている、かっこいい曲が、次々と演奏されます!
自由に曲を演奏させていただくかわりに、この会社さんの製品を買って、
盛り上げないとですね!

ファルコムは神!



この日私は、見学だけのつもりだったんですけど、
ちょっと思いついたことがあって、裏で「自動作曲ツール」をいじいじ。
3曲目くらいに、そこそこいい感じの曲ができたから、
曲の終わりをちょっと修正して、「和音2」のパートを少しならして、楽譜にしてみました。
修正も含めて、3分くらいで作った曲を持って、演奏希望の列に並びますww


「さっき3分で作った曲ですけど」って言って、演奏させていただきましたw
「ぱちぱち?w」、みたいな反応もいただきましたけどw
でも、すごいMMLを発表するだけが、演奏会じゃないはずですね!

私のように、耳コピもできるし、オリジナルも作れる人が、
自動演奏ツールを使うメリットは、それほどないかもなんですけど、
「自分にはMMLなんて」って、あきらめてる人に、どんどん使っていただいて、
マビでどんどん、自作の曲として、発表していただきたいんです。
そのためには、私もどんどん使って、どんどん発表していかないとですね。

でも、他サバの演奏会で使うのは、空気を読んで、1サバ1回くらいに限定しておきますね^^;

他サバのすごい楽師さん達による、すごい演奏が次々と!


その裏で、あるプロジェクトへのお誘いチャットがあったんですけど、
私は今、いろんな方からのお誘いや、依頼を、断って断って、
なんとかマビを続けられている状態ですから、これ以上負担を背負ってしまうと、
それだけでパンクして、マビを引退しちゃいそうです^^;
みなさんお手柔らかにお願いしますね^^;

すごい演奏の連続で、うっとりしている間に、あっという間に時間がたっちゃって、
キホサバ恒例の、エモつき記念撮影^^
この日は、新しくエモ笛が追加されたされたそうなんですけど……。

このエモだったんでしょうか。よくわからなかったですけど、ぱしゃぱしゃ!


ぱしゃぱしゃぱしゃ! 元気が出そうな、いいSSが撮れました^^


主催者のみなさん、他サバからの進撃楽師のみなさん、
元気がでてくる、楽しい演奏会、どうもありがとうございました^^

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

こんばんは、先日は演奏会お疲れさまでした。
そしてファルコム系万歳な記事ありがとうございます!
まだまだ未熟者ではありますが、これからもファルコム系楽師として活動していくつもりなので
応援よろしくお願いします♪

シェルヴィムさん、コメントありがとうございます^^

シェルヴィムさんのMMLは、そこそこ長さもあるのに、
音量がうまく調整されていて、驚きましたよ。
ファルコム系の曲、これからも楽しみにしてますねー!

ご来場ありがとうございました。
すごくファルコム演奏会でしたw
ファルコムはPC市場はコピーが出回りすぎて利益が~と撤退してしまったのですが、PSP/VITA市場では絶賛新作発売中です(ウラヤマシイ・・・
ぜひぜひお買い上げを(ぇ

メルヴィさん、コメントありがとうございます。
ステマでもなんでもして、盛り上げたいですね。
ファルコムに捧げる、オリジナルソングなんかもいいかもですw

ファルコムファルコム!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
