スポンサーサイト


マビノギMML 「遠い扉」(オリジナル)

みなさんは、ソフィ・ジェルマンさんを、ご存じですか?
ソフィさんは、16世紀のパリの数学者です。
難問とされていた、「フェルマーの最終定理」を解くための、
大きなヒントを考え出された方です。
ソフィさんは、すごくロマンティックで、ドラマティックな人生を送られました。
興味ある方は、ぐぐってみてください^^

そんなソフィさんの、ある方への恋を、歌にしてみました。

このMMLは、完成するまでに、あるフレの方に、
色々アドバイスをいただきました。
ちゃんとお礼が言えてなかったから、ここで言いますね。
どうもありがとうございました。すごい曲になりました^^

曲名: 「遠い扉 09(最終定理版)」
 作詞・みどりこさん 作曲・みどりこさん
 アドバイザー・クエイルード(トリアナサーバ)
マンドリン - Rank: 1 (724, 529, 476)
クリップボードにコピー



燃える暖炉と 温かな スープ
みんなの笑顔が 懐かしい
あなたの こころを 知りたくて
この遠い街に 来たけれど

ねえもう 帰れないの 何があっても
遠い 記憶の あの日の扉を
叩く私の ことが見えないの?
ああ あなた この気持ち 気づいて

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
