スポンサーサイト


1月17日の、マリサバ「マリーの楽器演奏会」を見学しました!

1月17日に行われた、マリサバ、「マリーの楽器演奏会」を見学してきました!



しばらく「はぴすて」以外の演奏会が、開催されていなかったマリサバ。
そのためだと思うんですけど、集まったお客さんの数がすごかったですね!

※今日も画像が多いです。回線が重い方はご注意ですよー。



今回の演奏会の、主催者の方です。
たまにしか演奏されなかったんですけど、どの曲も完成度が高かったです!
もっとゆっくり聴いてみたい!って思いました。


お客さんの数は、こんな感じでした!
私がざっと数えてみたときは、120人くらい確認できたんですけど、
主催者さんが率いる、野鳥の会のみなさんが確認したら、
204人のお客さんが来ていたそうです!


名前を消して表示すると、こんな感じです。


演奏もすごかったですけど、いろいろ笑える内容で、楽しかったですw
あらぶりながら演奏するメイドさんと、ゆったりゆったり演奏するペンギンさんw
その対比がすごく笑えましたw


真奈屋さんと、このブログでまきまび改造ツールを紹介してくださった、
ちびにゃさんの、夢のコラボ!!
全然知らなかったんですけど、ちびにゃさんってマリサバの方だったんですねー。


キホサバから参加のジャイさん(あの楽師さん)。こんなSSしか撮れてませんでした、すみません^^;


私がメロメロになっちゃった、名コンビのお二人によるかわいい演奏!
このツーショットは本当にかわいいです! できたら私のこのブログのマスコットにしたいです!
フラッシュとかにして、ずっと眺めていたくなりました^^;;


そして……、ごくり……。
一見ちょいワルな感じの、この方達の演奏が、本当にすごかったです!


どんどん夜がふけていきますけど、時間を忘れて聞き惚れてしまって、


気が付いたら夜があけそうな時間に……。
「無理はするな」、「死ぬぞ!」って言われて、この日は寝ることに。
この方達が死んでないか、心配です。
普段はダンバでも演奏されてるみたいだから、時間があったらマリサバにインして、
探してみようかなって思いました。


二次会を見ている私に、ある方が、ギルド加入のお誘いを、送ってくださいました!
ありがとうございます!


私の思い込みかもですけど、他サバの演奏会って、サーバーによって、特徴がある気がしますね。
キホでこの日思ったのは、「作りこみがすごい!奥が深い!」っていうことでした。
あと、理由はよくわからなかったんですけど、神がかった演奏が出来る確率が、
すごく高かった気がしますねー。
調律失敗で何度も演奏してる間に、50%以上の確率であらぶるメイドさんとか、すごかったです^^;

主催者の方、演奏してくださったみなさん、
楽しくてかわいくて、大興奮の演奏会、ありがとうございました!
次回も楽しみにしてますねーー。

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

にゃ?

盗撮されてたー(笑

この次の日出張に行って風邪をひいて昨日まで寝込んでたのはナイショです。(^^;

この日は新ネタが無いのでお手伝いだけの参加でしたー。
みどりこさんのおかげでミニサプライズもありましたしねぇwww
まさか演奏会中にキホじゃいさんからあんな発言があるとは予想すらしてませんでしたよ(^^;

黒い人は路上でもあんな感じですー。
リアルで忙しいみたいなんで最近つかまえるの大変なんですけどねー。
1日10曲とか平気でつくる変態さんです(笑
マビ楽師としてのセンスとテクはものすごいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびにゃさんコメントありがとうございます。

ミニサプライズ、よく覚えてないです^^;
寝落ちしてたかもですw

277さん、動画の紹介ありがとうございます!
いっぱいありすぎて、見る時間がないかもですけど、
ゆっくり見てみますね^^;

見切れてるキホジャイですw

マリ鯖演奏会大盛況でうらやましい限りでした。
うちも盛りあげねばー!

初めて他鯖で演奏させていただいたので、
ひっさびさに緊張しましたよ^^;
次回は間に合わせではなく、ちゃんとしたのを持ってお邪魔しようかと思います><b

キャラ作ったその日に演奏会出るなんて・・・

メルヴィさん、こばにゃw

なかなか気合い入ってますネ、それもじゃいでwww

毬でなら連絡頂ければ無音提供とか代書きとか致しますですわよw

メルヴィさん、書き込みありがとうございます!
次回楽しみにしてますね^^

他サバで作曲キャラを育てるのって、
ものすごく無駄な気がしますから、
楽譜作り支援用の、楽譜をやりとりする場所を、
このブログに作っておきましょうか。
そしたらみんな、支援しやすいかもですね。

ちびにゃさん、MMLのやりとりは、
もし必要だったら、このブログのMMLおもちゃばこの、
「パスワード付き投稿のテスト」っていう記事の、
コメント欄を使っていただいてかまいません。
パスワードは、あとでメルヴィさんとちびにゃさんに、
マビメモでご連絡しておきますね。

でも、そのパスワードは、以前マビノギお芝居をやってたときの
メンバー数人にもお伝えしてますから、
誰にも見られたくないMMLは、他の方法でやりとりした方がいいかもです^^;

ありがとうございます~
トリやらなにやらで利用させていただきます><

はいー、お気軽にご利用ください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
