スポンサーサイト


12月21日の、第27回NEWモリアン演奏祭に参加しました

先日土曜日に行われた、NEWモリアン演奏会に参加しました!



この日は少し早めにインして、交易もやってみました。
モリアンのキャラは、全サーバーに作ってあるキャラのうちの、
2番目に交易が進んでるはずなんですけど、まだ手押し車orz


演奏会が始まって、トップバッターは、モリアンがメインの真奈屋さん。
「進撃のへっぽこ艦隊+1」を演奏してくださいました、ありがとうございます!
私も絵チャで、援護射撃w


他サバで楽譜を作って、演奏してくださる真奈屋さんへのお礼に、
今回は絵チャを1枚追加しました。


元ネタは、Googleの画像検索で、「進撃の巨人」で検索して見つけたこの画像です。
右のキモいのが、「進撃の巨人」の主人公、エレン・イェーガー
左のかっこいい女性は、エレンの家で育てられて、エレンを慕う女の子、ミカサ・アッカーマン
エレン(巨大化)と、トリサバの「みどりこさん」の髪形がそっくりだったから、
「みどりこさん」を巨大化させましたw


今回のNEWモリアン演奏会には、何か鬼気迫るものを感じたのは、気のせいでしょうか。
主催者のきのっぴさんと、謎の楽師さん達による、すごい演奏!


いろんな楽器の音を組み合わせて、すごい音を作り出す人達は、
以前トリサバにもいて、私はその人達を、「音色の魔術師」って、
呼んでいたんですけど、他サバにもそういうすごい魔術師さんがいますね。
謎の楽師さん達の演奏もすごかったんですけど、この日の演奏会では、
楽器をうまく使いこなしてる楽師さんが多かったですね。
最近、作曲も耳コピもできてない私は、すごい焦りを感じちゃったんですけど、
でも、焦りは禁物、のんびりゆるゆるですw

この日のモリアン演奏会が、マビでは今年最後の演奏会になりそうですねー。
トリサバでも、クリスマスゲリラ演奏会を開催したかったんですけど、
今年のクリスマスはのんびり過ごすことにしました。
トリサバのみなさんすみませんorz

第27回NEWモリアン演奏祭に参加できなかった、Dangさん、
Dangさんにかわって、そつのない司会をされた、きのっぴさん、
「進撃のへっぽこ艦隊+1」を、いつも演奏してくださる真奈屋さん、
某プロジェクトをがんばってる皆さん、
このブログを見てくださっている皆さんに、



スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
