スポンサーサイト


12/6のタルサバはぴすてに参加しましたー

先週金曜日、タルラークサーバーで開催された、ぽえさん主催のはぴすてを見てきました。


ちょっと早めのクリスマスソングも聴けて、楽しい演奏会でした^^



今回も真奈屋さんが、「進撃のへっぽこ艦隊」を演奏してくださいました。
他サバに作曲キャラも、演奏キャラもいないから、すごく助かります!
もっと「二人で作りました」って、言ってくださってもいいんですけど、
謙虚な真奈屋さんは、「トリサバからの進撃です」って言ってくださいました。
色々ありがとうございます。ちょっと早めの、いいクリスマスプレゼントになりました^^


そんな真奈屋さんへの、感謝の気持ちを込めて、
へっぽこの絵チャをレベルアップさせておきました!


ほんとはこの絵チャは、事前に描いておきたかったんですけど、
真奈屋さんのSSは、演奏中のしかとってなくて、
髪形の感じとかが、SSではよくわからなかったから、当日現場でお絵かきしました^^;

真奈屋さんを色んな角度からながめて、大慌てで絵を描く私。
客観的に見たら、きっとすごく怪しい動きに見えたと思いますw


今回のはぴすてでは、弾き語りの楽師さんが初登場!
三曲の連作で、曲は初登場とは思えないくらいの完成度でした。
私も近いうちに、三曲連作の弾き語りを、フレと一緒にやろうと
思っていますから、参考にさせていただきました。


主催のぽえさん、「へっぽこ」や、「サキュバス」を演奏してくださった真奈屋さん、
みなさん楽しい演奏会をありがとうございました^^
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
