スポンサーサイト


11/30に開催された、ルエリサーバー演奏会「コンドルの袂で」を見学しましたー

11/30にルエリサーバーで開催された、「コンドルの袂で」を見てきましたーー。



ルエリサーバーの「コンドルの袂で」は、他サバの楽師さんの間でも、
有名な演奏会で、ここに出演することは、みんなの憧れだったりしますね。

この日は特に、活気がありましたねーー。
前回のコンドルもすごくて、「こんな活気のあるコンドル久しぶり」って、
どなたかがおっしゃってたんですけど、今回はそれ以上ですね。


観客席の方を見ると、こんな感じです。
人がゴミのようですね。


色んなすごい曲が演奏されて、さすがコンドルって思っていたら、
トリサバで私とコラボしてくださった、真奈屋さんが、
「進撃のへっぽこ艦隊+1」を演奏してくださいました!
真奈屋さんありがとうございます!
応援のために、絵チャを送りました!


さらに応援! この絵チャは、「艦隊コレクション」の絵の、
登場人物の顔を、私(左)と真奈屋さん(右)に変えて、描いたものです。
私の顔の下にある、黒いごちゃっとしたものは、真奈屋さんが手にもってるはずの、
砲台なんですけど、フリーダムすぎて、よくわからない絵になっちゃってますねw


真奈屋さんのピアノソロ。曲は「みんなダイスキー(棒読み)(仮)」
こんな悲しくて優しい曲があったんでしょうかって、思うくらいに、
涙があふれてくる曲です。真奈屋さんのブログ、「どこやわ」の、
2013年12月1日の記事に、MMLが掲載されていますから、
真奈屋さんファンの人は、迷わずゲットですよー!


他にもすごい曲が次々と演奏されて……。
あっという間に3時間が経って……。

記念撮影の前に、この演奏会の「閣下」をなさっている、ネピさん作のMML、
ルイ・ヴィエルヌ「子守唄」。
もともと私が、バロックとかルネッサンスの曲が好きだからだと思うんですけど、
ネピさんの曲には、いつもひきこまれて、うっとりさせられてしまいます。


そして、記念撮影です。
今回は、私もちゃっかり、ステージに上がらせていただきました^^;


そのあと自由演奏、だったんですけど、
なんだかものすごい曲ばっかりでしたねー。
他サバから出張してきたっていう、お初の楽師さん達が、
いきなりすごい曲を演奏されたり……。



他サバでは、だんだん楽師さんも減ってる気がするんですけど、
もしかしたら、みんなルエリに集結しようとしてるのかもでしょうか。
すごい活気の演奏会、また次回も見に行かないとーって思いました。

主催者のみなさん、出演者のみなさん、すごい演奏会、ありがとうございました^^
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
