スポンサーサイト


11月のトリサバ集会、「第2回 TY-Jam」開催のお知らせ

おまたせしました! 11月のトリサバ集会のご案内ですよー。
今回から、参加される方からの企画も、どんどん募集していくことにします。
応募したい方は、「企画募集」の説明をよく読んで、ご応募くださいねー。





日時:2013年11月29日(金) 22:30~24:30 23:30
場所:トリアナサーバ 2chダンバートン タルティーン広場、ルー・ラバタの像前
内容:(1)他サバの楽師さん紹介。今回は、ルエリサーバのIさんを紹介します^^
   (2)トリサバ農業協同組合からのお知らせ
   (3)食欲の秋
   ※ワンフレーズ作曲の完成曲発表は、自由演奏の時間に行います^^;

進行は今まで通り、ゆるゆるですw
企画募集:

これまでのゆるゆる演奏会とか、TY-Jamでは、自由演奏の合間に
行うコーナーの企画は、全部主催者(私とジャスミンさんで
決めてましたけど、今回からは、主催者以外のみなさんからの
企画も、どんどん募集していくことにします。

内容は、自己責任の範囲で、自由です。
時間は、15分を1コマと考えて、1コマ(15分)か2コマ(30分)。
コマ数希望の申告は、この案内の、コメント欄でお願いしますねー。
匿名での申告もOKです。何をやりたいのかは、詳しく申告して
くださってもいいですけど、ぼかして申告でも構いません。

例 トリサバ・みどりのぽっちゃり、「トリサバ農業協同組合からのお知らせ」、1コマ希望

集会の時間は、全部で2時間で、挨拶とか主催者の企画で、
1時間ちょっと使いますから、残り2、3コマしかないかもですけど、
楽しそうな企画だったら、応募いただいた方を優先します^^
応募方法について、もっと詳しく知りたい方は、
トリサバ集会・TY-Jam(トリサバゆるゆるジャムセッション)ルールをご覧くださいね。

ツイッターでの告知:
共同開催のジャスミンゆさんが、TY-Jamをツイッターで告知してくださってます^^
ツイッターをよく使ってる方は、こちらもチェックですねー。
https://twitter.com/jasmineyu6

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

え~っと

集合場所は、画像だとタルティーンの広場ですが、表記はダンバになってます。
一応、どっち?って思ったので><;

ぱてしえさん、ご指摘ありがとうございます!

直しておきました。正解はテルティーンでしたー。

時間も間違えてましたorz

私のブログの方でも告知させて頂きました!(´∀`*)
とっても楽しみですー!

あと、結構前にブログリンクさせて頂いたのでそのご報告も!
これからよろしくお願いしますw

タカハさんご連絡ありがとうございます。
告知もありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきましたー^^

今回も、準備不足でカオスなイベントになりそうですけど、
そういう雰囲気も含めて、楽しんでいただければと思っていますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
