スポンサーサイト


「歌スキル実装記念 SSキャンペーン」用のSS

優勝した人にはピアノがプレゼントされる、SSキャンペーン用に撮影したSSです。

「船上のピアニスト」

「予備のピアノくださいー!」っていうコメントをつけて、
投稿しようかなって思ったんですけど、やめておきました^^;

スポンサーサイト

初コメ!
「船上のピアニスト」映画でありましたねー
私はそれを原作とした舞台「海の上のピアニスト」を見に行ったことがあります。
号泣しました(´;ω;`)
このお話大好きなので、もし知ってらっしゃってSS投稿されたのならすごいひらめきだと思います!!
久しぶりに見たくなっちゃった(´∀`*)

おぉ!この発想はいいですね!!

船の待ち時間にピエノで演奏会とか、何だかロマンチック(//▽//)

タカハさん、初コメありがとうございます!
今ぐぐって確認してみたんですけど、映画のタイトルも、
「海の上のピアニスト」が正解みたいですねー。
「戦場のピアニスト」っていう映画と間違えて覚えてましたーーorz

「海の上のピアニスト」は、Youtubeでちょっとだけチェックした程度ですけど、
ピアノ対決が、鳥肌ものだったのを覚えてます。
ピアノフェチな方には、見て欲しい映画ですねー。

こおしんさん、いつもコメントありがとうございます!
船上演奏会、いいアイデアですねーーー。
今月は別の場所を考え中ですけど、来月の演奏会でやってみましょうか。
「津軽海峡冬景色」の楽譜を用意しておかないとですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
