

緊急告知、明日11/1は、ぽえさん主催はぴすて!

今日も緊急告知ですみません!

ぽえさん主催のイベント、はぴすての第50回のお知らせですよー!

↓マビノギイベントカレンダーから、無断でコピペーー
>日にち:11/01(Fri)
>時間:22:00~24:00
>ルエリ 8ch:ルエリ 8ch
>内容:はぴはぴonすてーじ 50th
>場所:イメンマハ大聖堂広場
>※定期:第1金曜日/第50回

>  古参3サーバを巡回する演奏会を開催!!
> 50thステージは、ルエリサーバーにて開催!
> 出演は、1組2曲まで。並びなおし自由。他人が作ったMMLでも演奏可。
>ただし、演奏曲について曲名、作曲者、MML作者の紹介をすること。
> 詳細は、告知をご覧ください!


第50回……。
マビのイベントの神様、ぽえさんのことだから、何か起こりそうな予感がしますね。
抽選で、おひとり様プリン50個プレゼントとかかな!
もう食べれませーーん、むにゃむにゃ。
プリン好きな人は、ルエリにキャラを作ってチェックですよーー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
