スポンサーサイト


落し物のお知らせ(バトルマンドリン)

落し物のお知らせですよー。

10月25日(金)のTY-Jamで、こんなきれいなバトルマンドリンが落ちていたそうです。


私もこの日、バトルマンドリンを持ってましたから、
私が落としたのがと思って、フレが届けてくださいました。ありがとうございます!

バイオリンゲットの時間もあったから、きっと誰かが捨てたのかなって
思ってるんですけど、綺麗な色だから、精霊の餌にするのはもったいないですねー。
お心当たりの方は、トリサバ「みどりこさん」宛てに、メモをお願いしますねー。
もしご連絡がなかったら、次回演奏会で、他サバから来てくださった方に、
プレゼントしようと思ってます^^

スポンサーサイト

おぉ・・・
『この落ちてるバトルマンドリン誰の?』
って聞かれて、
『みどりこさんのじゃない?』
って言ったのは私です(´・ω|

自分が撮ったSSを見てみましたけど、持ってる姿は写ってませんでしたね~

【Reipia】って方のすぐ足元に落ちているのは写ってましたけど、偶然そこの上に立っていただけかもしれません(´・ω・`)

こおしんさん、情報ありがとうございます。
確認のマビメモ出しておきましたーー。

捜査に進展があったら、ここでご報告しますね^^

よろしく~

集会楽しかったです。
またトリアナにも遊びにいきますね♪
バトルマンドリンは確かに落ちてるのは見ましたが落としたときは見ていません。こちらの画像ショットでも持ってる人はいませんでした。インベからでたのかな?

こちらこそー^^

マリンナーサさん、コメントありがとうございます!

「集会」って、いい呼び方ですねー。
TY-Jamは、演奏会じゃなくて、マビのプレイヤーが参加する、
集会っていう設定にしちゃいましょうか。

バトルマンドリンは、持ち主が判明しました!
捨てたものだから、他サバの人用に、喜んで提供してくださるそうです^^

トリサバ用に、青いバトルマンドリンが欲しい他サバの方は、
次回TY-Jamに集合ですよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
