スポンサーサイト


10月25日(金)、新生トリサバ演奏会「TY-Jam」を開催しましたー

10月25日(金)、新生トリサバ演奏会「TY-Jam」を開催しました。
下のSSは、私の開会のあいさつと、今回から主催者の一人として参加してくださる、
ジャスミンゆさんのご挨拶が終わったあと、撮ったものです。
開始後15分で、もうこんなに人が! みなさん、ありがとうございます!



今日は特に、画像がいっぱいありますから、回線が遅い人はご注意ですよ。

下のSSは、その約3時間前に撮影したものです。
「今夜ここで演奏会やりまーす」って、チャットで告知する私。
この日の演奏会は、色々初めてのことが多くて、すごく不安だったんですけど、
そんな私の気持ちを知っていたんでしょうか。フレがずっとついていてくださいました。
ありがとうございます!


この日のスケジュールです。がんばって絵チャで書いたんですけど、
今回も、「よめねぇー」って言われちゃいました。あうあうw


23:30になったから、「ワンフレーズ作曲」を開始。
いろいろ楽譜を用意してたんですけど、どこに置いたかわからなくなって、
軽くパニックに……。なんとか発見できた、ぽえさんとのコラボ曲だけ演奏して終了^^;;
「今日のワンフレーズ」を募集したら、兎奈美さんが、
用意していたフレーズを演奏してくださいました。どうもありがとうございますー。
いろんなサーバーで、いろんな方に助けられてる私ですけど、
特に兎奈美さんにはお世話になってるし、色々影響を受けている気がします。

すごく楽しみにしていたワンフレーズが、不発に終わっちゃって、
ちょっと落ち込んでしまったんですけど、そんな私とは関係なく、
演奏会は楽しく進んでいきます。基本放置のTY-Jamのいいところですねw

0:00、バイオリンゲットの時間ですね!
「どなたかバイオリンをゲットしてみようっていう、勇者はいらっしゃいませんかー」って、
私が言ったときにはもう、何人かの方が、バイオリンをゲットされてましたねw


バイオリンゲットに備えて、曲を書いてきてくださった兎奈美さん。
準備よすぎですね!


お気に入りの楽譜をバイオリンで演奏してみる黒さん。かっこよかったです!


自由演奏再開! ペンギンさんの踊りがかわいかったから、激写!


ジョミさんとこおしんさんの連弾。ピアノの大きさの違いに注目です。


ほとんどのコーナーが終わって、やっと落ち着いて曲が聴ける状態に……、
と思ったら、記念撮影の時間、0:25を軽く過ぎちゃってました、ひーー><


0:33、ちょっと時間を過ぎちゃいましたけど、一次会の終了を宣言して、記念撮影。
最初は人はこんな感じだったんですけど、フレの方が声をかけてくださって……。


だんだん増えていって……。


最後はこんな感じに! みなさんありがとうございますーー!


こんなすごい記念記念撮影は、トリサバでは3年ぶりくらいかもですね……。
参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
これで私も、前任のあの方に、また少し近づけたでしょうか……、まだまだですね><

二次会を、ゆるゆる開始ーー。

トリサバでギルド演奏会を開催されている、あの方とエレキでセッション!
いい記念になりました、ありがとうございます!


フレの方のお誘いで、5人でセッション!


ティルコネイル広場をはみだして、村中がステージにww


ティルコでの演奏会は初めてだったんですけど、
地形に変化があるから、色々いいSSが撮れますね。

今回は、主催の私から見たら、これまでのゆるゆる演奏会とは全然違った緊張感がありました。
「TY-Jam」っていう名前に変えて、ちょっとコンセプトがわかりやすくなったからかもですね。
ジャズの空気、ジャズの緊張感、ジャズの一体感、そういう雰囲気を、
もっとうまく伝えていけるように、これからも色々工夫していきたいと思ってます。

みなさん、これからもTY-Jamと、TY-Jam主催者の一人、ジャスミンゆさんを
よろしくお願いします^^

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

お疲れ様でした。^^

第1回TY-Jamお疲れ様でした。私は演奏会は全く初めてでしたが、色々な音楽が聞けて楽しいひとときでした。どうもありがとうございます。^^もっと慣れて、みどりこさんを色々助けられるようになりたいなと思います。MMLもいつか自分で書けるようになれたらな。。まずはまきまびしーくインストールですね。wよろしくお願いします。^^

おつかれさまでしたーー^^
演奏会、楽しんでいただけてよかったです。

TY-Jamは、みんなで作るがコンセプトですから、
やりたいーって思うことは、どんどん私から奪っちゃっていただいていいですw
雰囲気に慣れたら、「今回の企画&司会はジャスミンさん」、
みたいな回もあってもいいですねー。
見てる人がはらはらするような、緊張感のあるイベントを、
これからも演出していきましょうw

演奏会運営お疲れ様でした!
今回はすごい大盛況でしたねー♪

場所は毎回ティルコネルになるんでしょうか?
イメンマハの公演場と比べてスポットライトがないので、夜だとSS写りが悪くなっちゃうのが玉に瑕ですけど、ティルコネルだと通りすがりの方が参加してくれる可能性が高いのが嬉しいですよね。

他のPCからファイルを持ってきて、まきまびしーくも復旧できたので、次回は作曲して参加できると思います!

こおしんさん、盛り上げてくださってありがとうございました!
ティルコは今回だけのつもりでしたけど、
ご要望が多かったら、次もティルコにしますよー。
ここでやりたいーっていう案がある方は、どんどん書いておいてくださいね。

まきまび復旧おつかれさまでした!
次回楽しみにしてますねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
