スポンサーサイト


10/18金の、おやつの集いに参加しました!

魔法少女ぽえっとさん主催のイベント、「おやつの集い(in ルエリ)」に参加しました。

今回は、イベント期間とか、新しい楽器実装とかの影響でしょうか、
人はいつもより、少な目でしたね。
いつものように、肉さんがベーコンをヤキヤキ。


今回のミニゲームは、わくてかさせられました。タイトルは、「萌え台詞」w
タイトルだけで、わくてかですよねーー。


ぽえさんが出題した、あるお題(物)を擬人化して、
その人になりきって、萌え台詞を考えます。
チームにわかれて相談して考えて、より多く、ぽえさんを
萌えさせたチームが勝利です!

上のSSの、富士山の萌え台詞では、私の入ったチームからは、こんな回答にしました。

「世界なんとか遺産にも、選ばれたんだからね(。・_・。)」



最終問題、「プリン」を擬人化しての、萌え台詞はこちらです。


このプリンさんの萌え台詞が、ぽえさんの心をわしづかみにしたみたいで、
結果は私のいるチームが、勝利でした! チームのみなさんありがとうございました^^

記念撮影をして、


お約束の、ベーコン祭りに突入です。
肉さんが、ベーコンをヤキヤキ。
やっぱり世界征服をめざすには、こういうところ(ベーコン)で手を抜いちゃ駄目なのかもですね。


新しいミニゲーム、「萌え台詞」もすごく楽しくて、あっという間の3時間とちょっとでした。
ぽえっとさん、参加者のみなさん、ありがとうございましたー^^
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

おやつの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/


肉さんwww
もはや『こおしん肉』じゃない時も肉ばっかり焼いてる気がしますね!
おやつの集いがベーコンの集いになっていったのも、実は我が世界征服の一環・・・なのは秘密ですよ(`・ω<♪)

こおしんさん、コメントありがとうございますー。
次回からは、私もこおしんさんチームに入ることにしますね。
一緒に世界征服狙いましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
