

10月のトリサバ演奏会、「第1回 TY-Jam」開催のお知らせ

おまたせしました! 10月の、トリサバ演奏会のご案内ですよーー。

今回から、トリサバのジャスミンゆさんと、共同開催させていただくことになりました^^
それを記念して、演奏会のタイトルも、
「TY-Jam (Torisaba YuruYuru Jamsession」に変更ーー。
開催する曜日は、金曜日の夜に変更ですーー。


楽譜が読める人読めない人、MMLの知識がある人ない人、
曲を作れる人作れない人、みんなで集まって、
一緒に楽しい演奏会を、アドリブでアレンジしましょう、っていう演奏会です^^

開催日は、10月25日(金)、午後22:30から、24:30まで。
場所は、トリアナサーバー、2chダンバートン ティルコネイルの広場
                           場所を間違えてました><
内容は、(1)1フレーズ作曲
     (2)ま●ま●●●く情報交換

進行は今まで通り、ゆるゆるですw
1フレーズ作曲では、
 ・MMLの勉強を始めたけど、むずかしくて1フレーズ作るのが、やっとの人
 ・曲作りはできるけど、マンネリ感を感じてて、刺激が欲しい人
 ・ほかの楽師さんとコラボして、スーパーコラボ曲を作りたい楽師さん
みたいな方の、1フレーズ(10小節くらいまでのフレーズ)の演奏を募集しています。
よかったら、チャレンジしてみてくださいね!
(ルールはあまり決まってないですから、わからないことは、当日お尋ねください^^;)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マビノギ 第1回TY-Jam

みんな、こばんにゃっ!体から顔が生えてるニックにゃす(`・ω・´)10月25日にみどりこさん&ジャスミンゆさん共同開催。第1回『TY-Jam』に行ってきたにゃよ!最近のユーザイベントは他...

待ってにゃした!
次回こそ是非参加させて頂きます(`・ω・´)
ワンフレーズ作曲は今回はできないかもしれませんが(´・ω・`)
楽しみにしてますね♪

こおしんさん、コメントありがとうございます!

もし負担にならなそうだったら、ご参加お願いしますねー。
リアル優先で^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
