スポンサーサイト


最近の出来事と、9/14トリサバ演奏会

最近撮って、放置してあったSSを、まとめて公開しますねーー。
画像がいっぱいあるから、回線が重い人は注意です。


8月24日、南国水着をゲットして、フレと記念撮影。ケルラ港ですね。


空の色が地味だったから、ちょっと加工。
カレンダー用の写真に使えそうな、いい出来です^^





8月25日、SAOタイアップイベント「謎のダンジョン現る」の報酬の一つ、
還魂の魔晶石カバンをゲット!
もっとチケット集めたかったんですけど、演奏会の準備とかもあるから、
私の「謎のダンジョン現る」イベントは、ここで終了。
イベントについて、色々教えてくださったフレの方、ありがとうございました^^


そのあと演奏会があって、次は、SAOタイアップイベント「ネア湖に謎の魚出現!」に挑戦です。
下のSSで着ているのは、このイベントで釣れる、アイドルリボンドレスです。
修理して着たんですけど、大赤字でした。素直にNPC売りした方がよかったかもですorz


釣り放置と、イベント報酬の、釣りスキトレポーションのおかげで、
ランク6だった釣りスキルが、ランク3まであがりました。
私と同じころにマビを始めて、ランク1になってないのは、私くらいかもですねorz


9月12日、ログイン画面が変わっていました。マビノギ零?
「マーリン」っていう職業が、実装されたみたいですね。

「マーリン」用の衣装がもらえる、プレミアムカードも販売されてますね。
だんだん近未来化していく、マビの服装。
かっこよくて、ちょっと惹かれますけど、私にはオレンジローブとか、
2年前の浴衣とかが似合いそうな気がするから、パスすることにしました。


9月12日は、釣りイベント最後の日。朝、半分あきらめながら釣りをしてみたら、
涼しい水着ボックスが、ぽろって釣れてしまいました^^;
中身は秘密ですけど、狙っていた水着じゃなかったことだけ、お伝えしておきますorz


そして、9月14日。キホサバで、「第88回 演奏会の集い」が開催される日だったんですけど、
その日、トリサバで開催される、演奏会のお誘いも受けていましたから、
迷わずトリサバ演奏会へ。

オアシスでの開催だったから、インベに水着をいっぱい詰め込んで参加したんですけど、
そういう演奏会じゃなかったみたいですw
プログラムにそって、笑いをとったり、寸劇を挟んだりしながら楽しく進行。
こういう本格的な演奏会って、トリサバではめずらしいスタイルですね。
演奏会の原点を見せていただいた感じですね。
運営のみなさん、おつかれさま&ありがとうございました^^


おまけ。
ケルラ港で記念撮影をしているときに、PCがすごく不安定になっていて、
こんなSSが撮れちゃいました。透明化に失敗した透明人間みたいで、
ちょっと笑えたから、ウプすることにしましたw

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
