

お詫び・9月の演奏会は、お休みにします

あれこれやりくりして、時間を作って開催している、トリサバ演奏会なんですけど、
色々スケジュールをやりくりしてたんですけど、開催は危険かもです。
このまま強行したら、私の精神か、肉体のどっちかが、破壊されそうな気がします。
だから、9月の演奏会は、中止にさせてくださいm(_ _)m

このブログを開設したのは、去年の8月20日、一年前ちょっとですねー。
でも、その一年の間に、私がこのブログでやりたかったこと、
去年の末までに、やりたかったことが、ほとんど進んでいません。
今はそれを優先したいです。

「オリジナル曲を、100曲公開!」

ほんとは、今年の1月には、そうなってるはずだったんですけど、
色々あって、こんな有様にorz

だから今は、演奏会より、「オリジナル曲100曲掲載」を、優先させてください。
そうしないと、このブログを開設した意味が、なくなってしまいます。
ものすごい、わがままを言ってるとは思うんですけど、
すみません、今はそれだけに集中させてくださいね。
 

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

お疲れ様です!
みどりこさんにやる気をもらった楽師がここにb
ブログを書く意味。考えさせられる一文です。
演奏会を開くパワーってすごい大変だって
私もちょっと関わったことがあるのでわかります;

あれだけ楽しそうな演奏会を開いていたみどりこさんの決断だから、
みんな応援してくれるはずです♪

作曲は集中力いるし、感覚も研ぎ澄まされるので
ノッてる時は書くべきです!頑張ってください♪
オリジナル楽しみにしてますね!

あらら、前回参加できなかったので、『次回はっ!』って思ってたんですけど、10月以降を楽しみにすることにします(`・ω・´)

お体にもお心にもお気をつけて><

オリジナル曲100曲ってすごいですねっ!

目標に向けて頑張ってください~

でも、あんまり根を詰めすぎて身体壊さないように気をつけてね~

みなさん、コメントありがとうございます!

ちゅらうみさん、
>みどりこさんにやる気をもらった楽師がここにb
そういっていただけるとうれしいです!
ノッてる時って、ちゅらさんもあるんですね。
「今でしょ!」っていう瞬間ですねー。

こおしんさん、
>10月以降を楽しみにすることにします(`・ω・´)
はいー!100曲できてなくても、10月は絶対に開催しますね^^;

きのっぴさん
>あんまり根を詰めすぎて身体壊さないように気をつけてね~
ありがとうございます!
ゆっくりいそいで、のんびりがんばりますねー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
