スポンサーサイト


MML「オアシス・エスタ」(マンドリン・ソロ、オリジナル)

2013年8月の、ピチピチ演奏会用に、大慌てで作った曲です。

ボサノヴァを作りたくて、いろいろ悩んでたんですけど、
サザン・オールスターズの、桑田圭介さんが作った曲っぽくなってしまいました。
だから作曲者は、「桑田みどりこさん」ですw

桑田圭介さんっていうと、私の大好きな曲、「BLUE~こんな夜には踊れない」を
作られた方っていうことで、有名ですね!





曲名: 「オアシス・エスタ」(オリジナル)
マンドリン推奨 - Rank: 2 (951, 611, 161)
クリップボードにコピー






「オアシス・エスタ♪」 作詞:みどりこさん 作曲:桑田みどりこさん

  君は僕のオアシス(涼しく) 君は僕のオアシス(水辺で はねる)

  僕は今日もアルバイト 2枚のチケット買うため
  暑い日差しなんて平気 君というオアシスが 僕にはあるから

  告白はまだだけどね (イェイイェイ) 
  熱い気持ちとめられはしない
  お昼休みのシエスタ (ヘイ、ヘイ)
  笑顔の君と また夢であえる
  たのしい ひとときさ

歌詞は、ボサノヴァという音楽を発明された、ブラジルの人になりきって作ってみましたけど、
なりきりすぎてて、ちょっとキモいかもです><

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
