スポンサーサイト


MML「サキュバスの歯車」、またまた更新!

このブログで初めての、未完成の曲の公開ですよ。
完成しました!「サキュバスの歯車」!

2年くらい前だったと思うんですけど、
寝ている私の頭の中で、ずっと鳴っていたフレーズです。

2年放置してた 格闘してたんですけど、
うまく曲に出来なさそうだから、おもいきって公開しちゃうことにしました。

このフレーズを曲に仕上げてくださった方には、
お礼に今企画中の、「荒らしさん歓迎演奏会!」の司会を、
おまかせすることも検討中ですよ! どしどしご応募くださいねー。
↑うそです。お礼は無しの予定です(・ω・ )


曲名: 「サキュバスの歯車・未完成」(ソロ)
パート1 - Rank: F (192, 66, 27)
クリップボードにコピー



現在演奏中の曲名:サキュバスの歯車・未完成(みどりこさん)♪


フレが完成してくださった曲も、掲載させていただくことにしました。
(掲載してほしくない方は、トリアナ・サーバ「みどりこさん」宛てにご連絡くださいね)
下のボタンを押すと、お聴きいただけます。


 まつにゃーさんが完成してくださったものです。
 幻想的な感じの、聴きやすくて耳に残るメロディーですね^^


 兎奈美さんが完成してくださったものです。こちらも幻想的ですねーー。
 こまやかなメロディーが、連綿と続いていて、聴きほれてしまいます。


 ちょっとぎこちないですけど、なんとか完成できました^^;


 私が夢の中で聞いたフレーズを、あわててMMLにしたものです。未完成です。





ひとつの短いフレーズから、いろんな人が作曲。
どうなるんだろうって、どきどきだったんですけど、
すごい曲がいっぱいできましたね、みなさんどうもありがとうございます!
「フレーズ」っていう原石の中に、「曲」っていう天使は、一匹だけしか入ってないと
思ってたんですけど、そうじゃないのかもですね。聴き比べてみると、すごく楽しいですねー。

あと一人、「サキュバス」のフレーズを、曲にしてくださることになってるんですけど、
最初からいきなり、ハードルが上がっちゃってた気がしますから、もしできたらでOKですよ^^;


「サキュバスの歯車・2013(みどりこさん、ソロ、マンドリン推奨)」のダウンロード
Rank: B (527, 292, 162)
クリップボードにコピー







スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

完成させましたよ^^

曲、完成させましたよ^^
webへのあげ方が分からないのでまた機会があればお願いします(´ω`)

まつにゃーさん、コメントありがとうございます!
曲作りも、ありがとうございますー!
ものすごいスピードですねー、うらやましいです><
私が2年間、どうしてもいじれなくて、詰んじゃってたフレーズが、
どんな曲になるのか、わくてかですよ!

もしこのブログにアップしていただいていいんだったら、
カテゴリ、「MMLおもちゃばこ」の、「MML投稿のテスト」っていう記事に、
コメントとして投稿してみてください。
最初に少し、日本語を入れとかないと、スパムコメント扱いされますから、
「MML投稿します。 MML@」、みたいなコメントにするといいですよーー。

みんなに公開してもいいんだったら、「管理者にだけ表示を許可する 」のチェックを外して、
あんまり公開したくないんだったら、チェックを付けて、投稿してくださいね。

次回演奏会で初演奏とか、音楽さん経由でお声をかけていただく、でもいいですよーー。

私の方の宿題(賞品)は、まだ全然ですorz
明日から暇になる予定だから、明日がんばりまーすw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
