スポンサーサイト


2013年8月の演奏会(第二回、ピチピチ水着祭り)を開催しました。

先週の日曜日に、今月のトリサバ演奏会(第二回、ピチピチ水着祭り)を開催しました^^


この日は、フィリアから遠く離れた、オアシスでの開催でしたから、
砂漠東のマナトンが開けてない人のために、ダンバ銀行前で「送迎バス」をやりました。
誰か来るかなあと思いながら、フレと立ち話をしていたら、
声をかけてくださった方が一人……、MoEというゲームで、色々お世話になっている、
私のMoE師匠でした! 師匠!演奏会見に来てくださって、ありがとうございます!

↓師匠を乗せたバス(自称)を運転して、現地に向かいます。


のんびりおしゃべりとかしてる間に、21:03になってました。
下の絵チャで、スケジュールを宣言してスタート!


今回は、前回とは逆で、湖側がステージで、砂漠側が観客席になってました。
氷に座った巨大ペンギンや、サンベッドが涼しげでいいですねーー。
「開催してよかったーー!」って思いながら撮ったSSです^^


途中で、あのマビノギいちのアイドル!魔法少女ぽえ〇〇さんも、駆けつけてくださいました!
どうもありがとうございます! ぽえさんに、記念の水着をお渡しして、ガン見する私!


水着のぽえさんキターーーーー!!


主催者なのに、今回も司会をさぼって、のんびり演奏を楽しむ私。
そんな中、フレの方が、演奏前に紹介してくださった曲名は、
「ゆるゆる」……。え!もしかしてって思ったら……。

なんということでしょう!
その方が作曲してくださったのは、トリサバのこの演奏会、
「ゆるゆる演奏会」をテーマに、作ってくださった曲でした!
どうもありがとうございます!!
出だしがユーモラスな歌詞で、大笑いしてたんですけど、
「ここが終わり? ここが始まり?」っていうところから、目がうるうるしました。
色々ゆれながら、なんとか続いているトリサバ演奏会です。
よかったらこれからも、ゆるゆると応援お願いしますね^^

スケジュール通りに?、南国水着を持参してきた人に、前に出てもらって、
「南国ダンサーズ」という催し物をやりました。
モリアンサーバーの方が、演奏会でやっていたアイデアを、パクり 拝借しましたb


これもスケジュール通り?、宿題(数小節のオリジナルフレーズ)の発表!
事前にやってきてた方は、いなかったんですけど、即興で作って発表された方が二人!


二人ともすごすぎです^^;
「1位になった人のフレーズを、次の演奏会までに私が曲にします」っていうのが、
1位の賞品だったんですけど、順位なんてつけられないーって思って、
お二人とも1位になっていただきました。次回演奏会までに、曲作りがんばらないとですorz

あと、私が2年前にMMLにして、ずっと持て余しているフレーズ、
「サキュバスの歯車」を演奏したら、続きを作ってもいいよっていってくださった方が三人も!
本当にありがとうございます><
「サキュバスの歯車」のMMLは、このあと投稿しておきますね。

今回は、いろんなことがありすぎて、主催者の私が一番興奮してたかもですw
みなさんどうもありがとうございました。

MoE師匠もどうも、ありがとうございました。次でお会いするのが、
MoEかマビかはわからないですけど、楽しみにしていますね!

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりです!こんにちはw
演奏会とても楽しそうで大成功おめでとうございます♪
私も行きたいなぁ・・・><とブログ告知をみておりましたっ

オリジナルを作る人が多くなってきましたね!聞きにいきたかったなぁ;w;
いつかまた参加できたらよろしくです♪

ちゅらうみさん、おひさです!
今回も、参加してくださったみなさんのおかげで、
楽しい演奏会になりました!

でも今回は、主催者の私が一番楽しかったかもです、ちょっとだけ反省してますw

ちゅらうみさんのブログも、毎日拝見してますよーー。
今作り中? の新曲、すごくかわいいですねーー。完成が楽しみです^^
ゆるゆる演奏会、もし余裕があったら、こっそりチラ見だけでもしにきてくださいねー。
マビもリアルも、のんびりゆるゆる、楽しめればですね^^b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
