

2013年7月のトリサバ演奏会(第31回くらい)のお知らせ

おまたせしました! 今月の演奏会のご案内ですよー。

日時:2013年7月28日(日) 21:00~23:00(二次会は24:00まで)
場所:トリサバ2ch オアシス。下のSSを頼りに、現地集合でお願いします
参加条件:なし。水着を持ってる方は、水着推奨です。
     このブログを見て、興味を持ってくださった方も歓迎します^^
     他サバからの見学や、偵察も歓迎w 荒らしはご遠慮くださいね。
テーマ:「今年の夏は、オアシスでのんびりボサノヴァ」
    (ボサノヴァ以外の楽譜でも、OKです^^)





今回は、次のような催し物を予定しています。
「アドリブお芝居」は、あわただしくなりそうだから、今回はやめておきますね。

 ・「数小節作曲」企画。お題は「夏」。サンプルはこちら
 ・他サバの楽師さん支援のお知らせ。
 ・お芝居再開と、スタッフ募集のお知らせ。

「水着は持ってないけど、着てみたいー」っていう方は、
トリサバの「みどりこさん」宛てに、メモで「水着無料レンタル希望!」って、
送っておいてくださいねー。


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マビノギ みどりこさん主催 2013年7月演奏会

 【ニック】こばんにゃ! 今月もお馴染み、みどりこさん主催のトリアナ演奏会に行ってきたにゃ♪ さて今回の演奏会、上のSSを見ての通り、ロンガ砂漠のオアシスが会場だっ...

今回も参加させて頂きます\(゚∀゚)/
水着は無いですが・・・

クッ・・・ニックが女性用スクール水着を着られれば萌え的に完璧だったのに・・・!

夏らしい企画でとっても楽しそうですねー!
私も時間が合えば参加させていただきたいですっ
水着のレンタル、お願いしちゃうかもしれません!

>こおしんさん
転生カードがありますから、性転換するなら今のうちかもですよー^^;
スク水は、一着しかないからレンタルはできないですけど、試着してみたい人には、
貸し出そうと思っています。こおしんさんもよかったら^^

>仔ウサギさん
書き込みありがとうございます^^
お時間が合ったら、お願いしますね。
水着は、人間エルフ女性用が4着、ジャイ女性用が1着あります。仔ウサギさん優先で、
一着キープしておきますねー。

緊急連絡・演奏会送迎バス

トリサバ以外から参加の方で、オアシスの近くのマナトンが開いてない方は、
トリサバの「みどりこさん」宛てに、「送迎バス希望」ってメモを送って、ダンバートン銀行前で待っておいてください。私が迎えにいきます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
