スポンサーサイト


フレの結婚式(ペンギン祭り)に参加しました^^

今日はペンギン祭りフレの結婚式に、およばれしました^^





右にいる、くすんだ色をしたペンギンが、私です。
教会の、真ん中の扉に入れなくて、がっかりしてますw


新郎さん、新婦さん、どっちもペンギン。
これにはちょっと、神父さんもとまどい気味ですねw


ペンギンローブって、イベントで大量に流出したことがあって、
あんまり人気がなかった時期もあるんですけど、
こうやって並んだペンギンカップルを見ると、すごくかわいいですねー。
かわいい結婚式に呼んでくださって、ありがとうございました。末永くお幸せに^^


おまけ……。
神父さんもペンギンになったらどんな感じか、
すごく興味がわいたから、画像を加工してみましたw
クリックで、大きく表示されます。

sinpuu.jpg
スポンサーサイト

神父さまもペンギンでいいんじゃね

来てくださってありがとうございます。
ペンギンまみれで幸せです。

coron9さん、書き込みありがとうございます^^

神父さんもペンギンw 笑えますねーーー。
NPCの服を強制的にペンギンローブにする魔法とか、ほしくなりますね。
そしたら私は、神父さんにハゲヅラをかぶせたいですw

神父。。。

神父さんもペンギンで観客すべてペンギンにしてしまいたい!w

トータンさん、書き込みありがとうございますーー。
せっかくだから、神父さんもペンギンにしてみましたw

神父の服のときよりかわいく見えるのは、きっとペンギンパワーですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
