

2012年12月22日(土)クリスマス演奏会のSS

2012年12月22日(土)に、クリスマス演奏会を開きました。
20121224_03.jpg
フレの了解をとってないので、ここで公開するSSにはモザイクをかけてあります。

続きを読む


著作権フリーのクリスマスソング

クリスマスに演奏していただけるように、フリーのクリスマスソングを、MMLにしてみました。
アレンジの著作権は私にありますけど、改変・マビノギでの演奏はご自由にどうぞ^^



続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2012年12月の演奏会おしらせ

ちょっと急ですけど、今週土曜日に、演奏会を開くことにしました。

日時:2012年12月22日(土) 夜9時から11時。
場所:トリアナサーバ 5ch ダンバ図書館

 夜10:15くらいから、プレゼント交換を行います。
 参加したい方は、「いらないけど捨てられない、大切なもの」をご用意ください。
 あんまり高いものは、もらった人が困るかもですから、ご遠慮ください^^

20121219.jpg
プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
