

こそこそ、デーモン閣下の「AZE OF ZERO」をご紹介

4月24日の、「ソロっ子の集い第52回~MMLのない演奏会Act1~」で、
紹介したい動画が、ニコニコ動画にあるから紹介できなかった方がいましたね。

せっかくですから、このブログで掲載ーー。
無断掲載ですから、一週間くらいしたら消すかもです^^;

ニコニコ動画、「AGE OF ZERO」


後半の、「かっこいいw」っていうコメントは、私が書いたものですw
ほんとは、「チャッカマーーン!」ってコメントしようと思ったんですけど、
失礼かもですからやめておきました^^;

デーモン閣下の曲は、「蝋人形」しか知らなかったんですけど、
こういうさわやかな曲も歌ってらっしゃるんですね。
これからも要チェック^^


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

フレから提供して頂いたmidiファイル(オリジナル) ※埋め込み再生版

トリサバの、「音楽大好き」さんから、自作のmidiを提供していただきました。

耳コピ・アレンジOKですけど、耳コピ・アレンジしてMMLにした方は、
このエントリーのコメントに、投稿しておいてください。

コメントにMMLを投稿する方法:
まきまびとか3MLで、普通にエクスポートして、
コメント欄にペーストすれば、OKです。
日本語が少ないコメントを投稿しようとすると、ボタンを押したときに、
怒られますから、そのときは、日本語のコメントを、何かそえてください。
元曲のタイトルや、アレンジで工夫したポイント、などがいいですね。

お時間ある方は、チャレンジよろしくです^^

続きを読む

フレから提供して頂いたmidiファイル(オリジナル)

トリサバの、「音楽大好き」さんから、自作のmidiを提供していただきました。

耳コピ・アレンジOKですけど、耳コピ・アレンジしてMMLにした方は、
このエントリーのコメントに、投稿しておいてください。

コメントにMMLを投稿する方法:
まきまびとか3MLで、普通にエクスポートして、
コメント欄にペーストすれば、OKです。
日本語が少ないコメントを投稿しようとすると、ボタンを押したときに、
怒られますから、そのときは、日本語のコメントを、何かそえてください。
元曲のタイトルや、アレンジで工夫したポイント、などがいいですね。

もしお時間ある方は、チャレンジよろしくです^^

続きを読む

川瀬桂さん(プロ)、「満月の宿」PVのご紹介!

私のこのブログではめずらしい、版権ものの曲のご紹介です。

私のソウルメイトの一人、川瀬桂(KEI KAWASE)さん。
その桂さんが、2012年の12月にリリースされた、
「満月の宿」のPVです。
楽師のみなさん!たまにはプロの名曲をきいて、耳コピりょくをきたえましょう^^



新藤社長の、和風の奥深いアレンジと、しっとりしっかりした、桂さんのボーカルが、
ぴったりマッチしていて、すごく癒されますね。
気にいった方は、桂さんの応援よろしくです^^

※JASRACおよび、「満月の宿」関係者の皆様へ。
 さっき桂さんご本人に、PVの、このブログへの掲載許可をいただいたんですけど、
 問題ありましたらすぐに消しますので、この記事のコメント欄に、
 コメントしておいてくださいね。
 ((;゜Д゜)ガクガクブルブル

※フレおよび、楽師のみなさんへ
 この記事はステマではありませんので、ご安心くださいw

テーマ : 邦楽
ジャンル : 音楽

オンディーヌmp3

http://blog-imgs-96.fc2.com/m/i/d/midorikomml/Undine_chorus01.mp3

http://blog-imgs-96.fc2.com/m/i/d/midorikomml/Undine_chorus02.mp3

http://blog-imgs-96.fc2.com/m/i/d/midorikomml/Undine_chorus03.mp3

http://blog-imgs-96.fc2.com/m/i/d/midorikomml/Undine_chorus04.mp3

http://blog-imgs-96.fc2.com/m/i/d/midorikomml/Undine_Lyra.mp3

http://blog-imgs-96.fc2.com/m/i/d/midorikomml/Undine_mand.mp3

http://blog-imgs-96.fc2.com/m/i/d/midorikomml/Undine_piano.mp3

http://blog-imgs-96.fc2.com/m/i/d/midorikomml/Undine_ryuto.mp3

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
